みなさま、こんばんは。
今日は少し暖かいような、そんな気がします。


昨日はとても寒い中、友人の子供を含めて(後はみんな大人)
公園で遊んでいたところ、ずっこけました。
たいして走ってもいなかったのに・・・


ずるっと。
雨や雪も舞っていたので、泥っぽくぬかるんでいたようで。
白いコートを着ていたので、惨事が・・・。
泥だらけ・・・。


しかも、もっさい転び方だったなあ・・・
ゆーっくり滑って、、コケル・・・的な。



これを機にコートを買い換えようとおもいます。
足元にも気をつけます。



さて!
そんな縁起の悪い話は置いておきましょう!転ぶなんて!



本日も

ヴァネッサ&メディ

ブラウン
セル、メタルミックスナイロールです。
下枠がありません。

グレー
やはりフロントはカーブ気味。
サイドはV字に切り込んでいますね。

ブラック
この滑らかなライン、きれいですね!
天地ゆったりなので、遠近ばっちりです。
お仕事もいけそうでしょうか。


先日のセルフレームはサングラスでも行けそうでしたね。
なかなか、いろんなシーンで活躍してくれるのではないでしょうか。
期待!!!



それにしても、やんわり転ぶと、やんわり痛い所が・・・
足首がやんわり痛い・・・
やんわりだから、良っか。



それでは!本日はこの辺りで失礼を!
ありがとうございました。