みなさま、こんばんは。
近頃は日が長いので、こんばんはで良いのかな?
って、戸惑ってしまいますね。



しかも暑い!!!
5月で既に気温30度なんて・・・モウシヌ
子供の頃は真夏に、30度もあるー、今年は暑いなー
なんて友達と言い合っていたのに・・・



30度まで、なら耐えられるって。
いずれは普通に40度になったりするのかなー
水不足になったりするのかなー
温暖化って恐いなー



そんな暑さにぐったりしてしまったので
元気のよさそうなフレームをご紹介。


FA−202



新色 グレー×クリアピンク
こちらも従来モデルの新色シリーズですね。

フロントのグレーは不透明のしっかりしたお色です。
なので、ピンクがより引き立ちますね。

鼻パットに進入するグレーがかわいい。
グレーも単色ではなく
濃いグレー/ねずみ色/クリアピンク
と言った層になっています。
ねずみ色はごく薄い層で、じわっとしてます。

しっかり先っちょまでピンク。
耳の後ろまでピンクがチラ見えする仕様です。



どれも使いやすいモデルでの新色シリーズですね。
今回は基本的にピンク!


ピンクでイカツイ、格好良い
そんなフレームはけして多くはありません。
お好きな方は是非一度ご覧に。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。