みなさん、こんばんは。
こう暑いと体がビールを欲しますね(笑)
今晩は友人と食事に行くので今から楽しみです!



さて、今日も始まりますよ〜


KAMURO
nina vaccinium

再再再・・・入荷ですね。

テンプルはスズランがモチーフです。

フロントは赤色なんですが、
裏からみるとうすピンクに赤柄の生地なんですよ!!
(写真では分かりずらいですね)

こちらはカーキです。

裏地のバラフとの間に白の生地が挟んであるのが
ポイントですね〜

フロントサイドにもスズランが☆



元々あったvacciniumの小さいサイズです。

お子様にも小顔の女性にも掛けていただけるメガネですよ。

気になられた方はスタッフにお声かけください!!



次回はあのメガネが再入荷してきたので、
そちらをご紹介しましょうかね。
お楽しみに!!



簡単でしたが、今日はこの辺で。
みなさま素敵な夜をお過ごしください・・・★