遅れてやってきた


みなさんこんばんは。

私事ですが今月は半分くらいお店にいないので

なんだかへんな感じです。




さて、そんな今日は先日ご覧いただきました

JFReyのGRACEの色違いが入荷してきたので

ご連絡ですよ。



うむ、やっぱり良い形だ。

ほどよい丸み、サイズ感。

やり過ぎないこの感じ、ナイスです!


横顔もね、いいんですよ。

チラッとポイントになるテンプルとフロントの飾り鋲



こいブラウンでも透明感が少しあると

柔らかさがうまくでてくれて良いですね。

これは女子がかけてもイカスのではないでしょうか?


よい雰囲気を持ったフレームですね。

流行だけではない、ちゃんとした存在感のあるフレームだと思います。




さて、いかがでしたか?

眼鏡の定番といえる形。

ちょっと試しにかけてみていただくと

そのバランスの良さが伝わるのではないでしょうか



いやー、明日から今月の半ば過ぎまで出勤するのが一日しかないのですよ。
なんだか変な感じですが、ちょっと長めの休暇を取らせていただきます。
また休み明け、まともに働けるように気を抜きすぎないようにしたいと思います(笑)


ほな、今日はこの辺で!