みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりに大阪に遊びに行きました。
昼間はゆっくり買い物したりして、
夜は先輩にいろいろと連れまわしてもらいました(笑)
昔話や現在の相談など、面白おかしく話が出来て
楽しかったです!






さて、今日はロジータからのご紹介ですね。



サングラス


ライトブラウンのきれいなカラーですね。


同じカラーでこんな不思議な色もあります。
太陽の下ではこういうマルチカラーは反射して素敵ですよ。


お! ハートがついてますね


大きくて、丸くて、のび太っぽいサングラスです(笑)
あえて面白く掛けて欲しいです!
せっかくなら人と違うものが欲しい!というかたにオススメですね。



先日、大阪に行ったときも思ったのですが、
最近はサングラスやメガネをおしゃれのアイテムとして
使っておられる方がすごく多いと思いました。

そういう方たちを見ていると、負けずと自分用のも欲しくなりましたよ(笑)
サングラス欲しいな〜☆


今日ご紹介したサングラスは店頭にございます。
気になられた方はスタッフにお声掛けください。
簡単でしたが、今日はこの辺で失礼します。