みなさん、こんばんは。
勢いで企画した旅行が延期になり
切ない気持ちでしたが、やっと立ち直れそうな今日この頃です(笑)
キャンセルではなく延期なので
今年中には必ず行きたいと思います!



今日はロジータよりご紹介ですよ〜


コンセプトY
Y−05

今月は新色が入荷してきました!


マットブルー

こちらはデザイナーの兵井さん曰く『裏カラー』だそうですよ(笑)

グリーン

こちらは元々あったカラーで、久しぶりに注文してみました。


コンセプトYは、軽い掛け心地で大変人気のメガネですが、
枠がすごく細いので、ホワイトや朱赤などの明るい色に
チャレンジされる方も多いです。
その中で『青色はないの??』なんてお声もあったりしました。


そんなときに絶妙のタイミングで来店された
兵井さんに尋ねたところ、
『ありますよ〜』と即答でした(笑)


今回はこちらの2色を注文しまして、
入荷後すぐに、グリーンはお客様のもとへ・・・☆


マットブルーはまだ店頭にございますので
気になられた方は是非ご覧ください。



簡単でしたが今日はこの辺で失礼します。