みなさん、こんばんは。
最近はトマト氷にハマっております。
帰宅後の楽しみは冷えたグラスに、冷えたビール。
そこにトマト氷を入れてクイっと飲むのを楽しみに
家に帰ります(笑)


パスタや冷麺に使っても美味しかったです。






さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。



AKITTO
fam



テンプルは額縁をイメージしてあります。

プクっとふくらみのある七宝が柔らかい印象と
アクセントをつくってくれますよ。

七宝を囲む枠が、今回のイメージである額縁ですね。
アンティークな質感がいい味だしてくれます。


今回はこの2色が入荷してきています。
是非ロジータでお試しください。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。