みなさん、こんばんは。

少し前の話ですが、サマソニに行きましたよ。
この暑さの中、野外で音楽を聴くに気になるか
不安でしたが、行ったらテンションが上ってました(笑)
いい夏の思い出になりましたよ。




さて、今日はロジータからのご紹介ですね。

KAMURO

jasmine




あれ?
写真がアップできませんね。



久しぶりに入荷してきましたね。
小ぶりのオーバルですが、すっきり大人仕様のメガネです。
テンプルにもジャスミンのお花が咲いていて
可憐な印象ですね。


写真で見るよりもチョット派手かな?なんて思われる方も
掛けると肌馴染みが良いので、是非お試しください!



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。