これまたよいですな

みなさんこんばんは。

昨日の晩は、私の知ってる限り日本で唯一のメガネに特化した

メガネスタイリスト 藤 裕美さん http://glasses-o-o-brille.com/

の出演したテレビ番組を見ておりました。

いやー、やるなー。

初めて展示会で会ってから早8年くらいたち、

あえて店の外にでて自分で新しい道を切り開いていく様をみて

「おお、イカス!」と思っていたものです。

同じ年代にイカス人がいると楽しいですね。

そんなイカス藤さんは本も出しているのでまたみていただけると非常にいいです


「めがねを買いに」
http://www.wave-publishers.co.jp/np/isbn/9784872905373/






さて、そんな今日は引き続きイカスグラスコードをご紹介ですよ。

DIFFUSER


男女、年齢問わず使っていただきやすいシンプルなレザーのグラスコード




シンプルで格好よいグラスコードってなかなかないんですよね。

あまりすっきりしすぎてても味気ないし。

かといってあまりゴテゴテしててもなんだかなぁって時もある。



そんな時、コレぐらいシンプルなんですけど

存在感のちゃんとあるグラスコード、いいですね。



ちょっと夏場に活躍しそうなレザーブレスとしても使えます。

そんな小技もかなりポイントが高いですね。



さて、いかがでしたかな?

それぞれに専用の箱がついているので

ちょっとしたプレゼントにも使えるDIFFUSER

今までグラスコードとか使ったことないよーって方も

是非一度みていただけたらと思いますよ!

年代問わず格好よく使ってもらえるグラスコードになっています。



さて、今日はこの辺にしておきますかな。

ほな!

海女