みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。



先日の台風の大雨で、嵐山や桂川付近が水害を受けた
ニュースは全国区でやっていたので有名ですが・・・



わたくしの地元も盛大に水没していたようで・・・
実家のご町内にも被害があったんだとか。
滋賀県へ通じる路面電車はまだまだアカン感じとか・・・
なかなか大変だそうです。


しかし場所もマイナーで、画もジミなので、
ニュースには乗っからなかったようです。
いなかって淋しい!!


さて、そんな今日はフォーナインズから
またまた再入荷!!


AP−05


ブラック


スモーククラウド

以上の2色が本日やってまいりましたよ。



去年のNP−65に続き、今年はAP−05の年!!
て、気がするくらい大人気ですよ!


それでは簡単ですが、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。