みなさん、こんばんは。

今日はさっそく始めたいと思います!
ロジータからのご紹介です。



nutty
グラスコード

一つ一つハンドメイドでつくられている
nuttyのグラスコードは色々なビーズを組み合わせてあります。
コードが細いので、黄色や赤のポップな色も
可愛いですね。

こちらはブラウンのコードです。
全体的に落ち着いた印象なので、メガネにも合わせやすいです。

こちらはダーク系のコードです。
コードがダークなので、赤や緑のビーズが映えますね。

ベージュのコードは馴染みやすいので
鮮やかなセルフレームなどにオススメです。

ボタンがぎっしりとつまっています。
シンプルなメガネもこれをつけただけで
違う雰囲気が楽しめますよ!



ずっと愛用しているメガネも、
グラスコードをつけると
違うメガネに見えちゃいます。
気分転換にぴったりのアイテムです。
お手頃な価格なので、秋冬のアイテムにいかがでしょうか?
今日ご紹介のグラスコード以外にも
色々とご用意していますので、
ぜひお試し下さい。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。