みなさん、こんばんは。
今日はお店の前を馬さんが通りましたよ。


『なんでやろ〜?』とスタッフと話していたら、
少しして、軽快な音が聴こえてきました!

マーチングバンド?の隊列の中に
先程の馬さんがいました。
近くで見ると大きいですね。
ミーハーに追いかけてしまいました(笑)




さて、良い天気の今日はこちらの商品を
ご覧ください。


PROPO DESIGN


PDー117D



随分前に発表されたモデルですが、
今尚、現役のモデルです。
今回はこちらの二色が入荷してきました。




一時メーカーでも完売だったのですが、
今回久しぶりに入荷してきました。


というわけで、ロジータでの
カラーバリエーションはこんな感じです。

見た目通りにスクエアで、サイズも小さい訳では
ないのですが、掛けると不思議にしっくりいくのです。


難易度は高くないのに、お洒落にみえちゃう
メガネです。


あとはお好きなカラーをお選びください。
飽きのこないメガネになること間違いなしです!!


気になられた方は是非ロジータでお試しください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。