みなさま、こんばんは。
いやー、クリスマスも終わって、年末ですね。
もうじきに年が変わるんだなー、
一年早かったなー、、



って、毎年言うてますね。
そしてお雑煮が楽しみだー。




そして今日は楽しみにしていた、フォーナインズのメタルが!
メタルがやってまいりましたよ。



フォーナインズより
S−290T

ブラック/ホワイトゴールド×ブラック
シンプルなメタルフレームです。
天地が深く、このカラーはリムの上下で色が違っています。
しっかりと男らしく、スマートな印象ですね。

ガンメタ×スモーククラウド
フロントがしっかり大きめなので、テンプルはセルでバランスを取ります。
サイドの生地は、もやが掛かったようなグレーの半透明です。

ダークブルー/シルバー×ブルーグレー
こちらも2色使いですね。
黒×金よりも抑え目なトーンですが、この抑え目具合が良いじゃないですか。
大人の魅力的なものが垣間見えます。


ダークブラウン/アンティークゴールド×ライトイエローデミ
こちらも2色使いです。
同系色なのでより落ち着きますね。
そしてサイドはちょっと目立つ柄生地。
何気にフロントの上側、下側、テンプルと全部色が変わっていますね。

ブラックマット/アンティークシルバー×ブラックマット
黒とシルバーはもう、親友ですから。
大親友のお友達です。
シンプルながら、作りこみバッチリです。
本来なら試みない方法で成型されたりしているのです。

ブラウン×ライトイエローデミ
前出のアンティークゴールドと、ちょっと似てますが!!
このフロントはブラウンのみの単色です。


S−290Tは思い切りのいいサイズなので、視界が広い!
デスクワークだと、パソコンから書類、書類からパソコン、と
上下の視点の移動が楽です。

遠近両用もばっちりばっちり。



この2色使いのメタルフレームはカッチョ良いです。
待ちに待ちました。
ようやく来まして、後ちょっと、、年内に全部来る・・・のか!?
期待!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。