これは良いカラー

みなさんこんばんは。

ぐっと冷え込んで冬本番な今日、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログのお時間ですよ。


先日チラッとご紹介しておりました

ベルギーのtheo(テオ)から届きました黒とブルーのシリーズ。

その形違いをご覧いただきたいと思いますよ。


huitante + septです


どうですかこのイカス丸っぷり。

大きすぎず、かといって小さすぎることもない

ありそうでないサイズ感の丸フレーム。

ブリッジまわりのラインも綺麗にまとまっていて

ほどよくしまりがありつつ柔らかい表情を作ってくれます。




この黒とブルーの組合せ非常に良いです。

ブルーがよいアクセントになってくれています。

写真ですと結構ハッキリした色に写るのですが

室内でみるともう少し落ち着いたブルーなので

あまり派手な感じではないです。



丸型の眼鏡って上手くやらないとモッタリした感じになってしまうのですが
このフレームはシルエットがなかなか良いのですよ。



いかがでしたか?

これは是非まだ日があるうちに御来店いただいて

自然光でも見ていただきたいフレームですよー

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!