みなさま、こんばんは。
三連休の最終日でしたね。


成人式の日ですね!
振袖のお嬢さんがたくさんいらっしゃいまして。
華やかでいいですねー。



あの白いホワホワは、ホントに成人式以外で出番がない気がします。
でもみんな着けるんですよね。


私も着けたような気が・・・あれ?つけたっけ??



ともかく今日は華やかなお嬢さんをたくさん見かけて、満足です。



というわけで、昨日に続いて

ディフューザー

シンプルなシングルのグラスコードです。

焦げ茶
レザーですがしなやかな質感ですよ。

ブラック と 黄色
サングラスや、掛け外しの多い老眼鏡などに付けておくと便利です。

ベージュ
もちろん、ちょっとしたオシャレにも。
実益を兼ねたアクセサリー

シャイニーなブラウン
濃い目のゴールドとも表現できそうです。




以上、本日は眼鏡のアクセサリー
グラスコードのご紹介でした。

ディフューザーはオーグリーラコンテにて展開中!
それでは本日はこの辺りで失礼を。


ありがとうございました。