みなさん、こんばんは。





今日は早速ご覧いただきますよ。



THEO
Knoedel


少し前に届いていたのですが、
ご紹介が遅くなってしまいました。








まずはレンズカットですね。
丸みのある逆三角。いちごみるくの飴のような
形ですね(笑)

この丸い駒の部分を起点にバネが効くように
なっています。

こちらは色違いです。
ブロー部分の上と、テンプルの下の部分は
イエローです。
こういう色の使い方だと、少し派手かな?と
思う色も挑戦しやすいですね。

この四角く曲がっている部分が
おもちゃっぽくて可愛いです。

お次は、定番カラーですね。
ターコイズとブラウンの組み合わせは
男性にも女性にも人気カラーです。

こんな感じでブロー部分が
レンズの側面を隠してくれるので
度数がお強い方にもお薦めですよ。



今日ご紹介のメガネ以外にも
THEOのメガネはたくさん
ご用意しております。
ご来店の際は是非!お試しください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。