みなさん、こんばんは。
今日は早めの更新です。




待ってましたの新作が入荷してきましたよ!!



KAMURO
calm

昨年の秋の展示会で発表されたモデルが
届きました。


KAMUROから久しぶりのアンダーリムです。
スッキリと無駄のないフレームラインですね。


七宝やラインストーンをなくした
シンプルなデザインです。
これなら男性の方も掛けやすいですね。


テンプルは『穏やかな波』をイメージして
デザインされています。


シンプルなデザインだからこそ
2色塗装で遊びをプラス。
今回は3色入荷してきました。



アンダーリムはお探しの方が本当に多いと感じます。
今日ご紹介したcalm
そんな方にご満足いただけるのではないでしょうか。


ロジータにご来店の際は是非お試しになってください。
お待ちしております。

街は三連休で賑わっていますね。
皆様素敵な連休をお過ごし下さい。

簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。