重力を感じるFACTORY900

みなさんこんばんは。

花粉が来てますね・・・

今年はなんだか薬の効きが悪く感じまして困った物です。


さて、そんな今日はFACTORY900の新作ですよ!

FA−074です。


どうですか?

どっしりとしたブローフレーム。

正面からの顔は結構重く見えそうなのですが

意外とあっさりいけます。


この流れのあるブローライン。

非常にイカシテマスね。



厚みのあるフレームなので、生地の張り合わせ感がよく出ていいですね。



このグレー×カモフラの色なかなか格好良しです。



ブロー部分に近寄って見てみると、

絶妙に厚みを削いでいるラインが判りますね。

これによって見た目の重さを軽減しています。



しっかりと見た目の重さを感じさせてくれる“塊感”

FACTORY900らしい“重さ”のあるフレームに仕上がっています。

また店頭で実物をご覧いただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。


ほな!