オンでもオフでも

みなさんこんばんは。

最近ひょんなことから腹筋鍛えるグッズを入手しまして

毎晩もだえながら腹筋を鍛えております今日この頃。

さて、そんな今日は

オンでもオフでもバッチリ活躍してくれそうなフレームをご覧いただきましょう。


SP−10Tです。



カラー:ガンメタリック

正統派な男前カラーですね。

印象を締めつつ、重くなりすぎない好バランスなカラー。



カラー:メタリックライトブルー

鮮やかなブルーなのですが明るさは抑え目で

スーツの時にかけて頂いても全く問題なしな良カラー

清潔感のある雰囲気を醸し出してくれます。



カラー:チタンシャーリング

フォーナインズの定番的カラー。

主張を抑えたカラーなので、いろんな職種の方に愛される人気カラーです。


カラー:シルバー

しっかりと主張のあるツヤ感が男前なシルバー。

クールで知的な感じにも、ちょっとやんちゃな感じにも見せれるナイスカラー


カラー:ホワイトマット

パリッとはっきりとした白なのでインパクト充分。

ちょっと他の人と違う感をアピールできるカラー。



そして細かいところですが

このSP−10Tは鼻パットがシリコンタイプでずれにくく

そして両鼻パットはシリコンでつながっていて

しっかりガードされているわけなのです。


テンプル部分も耳部分にあたるエリアにシリコンがはってあり

しっかりグリップしてくれるようになっているのです。

通常のシリーズよりもスポーツなどをすることも意識したナイスなフレーム。

スーツを着てお仕事の平日から

アウトドアな格好もするよな休日まで

いろんなシチュエーションに対応してくれるイカスフレームですね。


また店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!