みなさま、こんばんは。
既にゴールデンウィークなのか、現在はただの週末なのか
よくわかりません。
始まってる人もちらほら。



そんな今朝、知人からもたらされた情報が
「世界最大の花と言われるラフレシアは、実はキノコ」
だ、そうです。



知らなかったよ!!



妙にそうなんやー、と思ってしまった報告でした。
フシギ植物も好きです。



さてそれでは!
本日も元気にご紹介して参りましょう!




フォーナインズ新作

AP-08

ずらりー

ブラック
こちらもレトロな感じ。
ウェリントンを丸くしたような、ボストンを四角くしたような。
コロンとした、独特のフォルム。

イエローブラウンクラウド
飴色のような、肌なじみ良く軽快なお色です。
こういう色のべっ甲飴は美味しいですよね!

テンプルは、太くも無く、細くも無く。

スモーククラウド
水に「墨」を溶いたようなカラー。
渋くも掛けられるし、爽やかにも出来ます。
如何様にも、お好きな空気を楽しんでいただける事でしょう。

マルーンデミマット
表面のツヤ感を取り去った、マット仕上げ。
光りが透けないので、ちょっとした存在感があります。


キハク×マルーンデミ
薄黄色の綺麗な透明生地です。
完全にクリアの生地だと、ギラギラしてしまいますが
こちらは優しい感じです。

サイドとのコンビは、こんな感じ。
これはカッコイイ!!
力を抜いて掛けている感を出していただきたい色と形です。



以上、新作のAP−08でした。
現在入荷している新作フレームは、この「AP−08」と
昨日ご紹介いたしました「NPM−17」のみです。


まだまだ全色待機中!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。