みなさん、こんばんは。
昨日は久しぶりに小説一気読み
してしまいました。
次の休みにじっくり読もうと
本棚に待機していた小説が
無性に気になり、気付けば夜中でした(笑)
久しぶりの夜更かしでしたが、
納得の結末に、すっきりして眠れました。
久しぶりに読書熱が復活しそうです。
次は何を読もうかな?




さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

こちらの商品が届いておりました。


PROPO DESIGN
PD−219



スクエアベースのシルエットは
どこか女性的な雰囲気があります。

全体的に丸みのあるラインと
厚みをとったサイドの部分が
少し柔らかい印象にしてくれますね。

写真では鮮やかに見えるピンクも
ブラックやクリアが混ざった柄になっているので
カッコいい感じで掛けていただけますよ。



すっきりしたシルエットだからこそ
こういう柄生地は映えますね。
掛けてみると、お肌映りも良いので
気になられた方は是非お試し下さい。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
皆様素敵な週末をお過ごし下さい。