ナイスカラー

みなさんこんばんは。

午前中晴れていたのに雨が降ってきてしまいましたね。

最近夜ランニングを始めてみたのですが

自分の想像以上に体が動かなくてびっくりです。

しかし、少しずつでもやり続けることが肝要ですので

引き続き頑張りたいところですよ。

でも、今日は雨なのでお休みだなこりゃ(笑)


そんな今日はconceptYの人気モデルY−03の再入荷のお知らせですよ。


今回入荷してきたのはブルーマット


そしてブラックマットです。



フレームのラインが細いのでちょっと明るい色でも大丈夫です。



ブラックマットは顔が締まっていいですね。



conceptYらしい永久定番的なY−03

ここのフレームは色で遊んでも楽しいですね。


では、ちょっと短いですが今日はこの辺で。