格好良いのがとどきました。

みなさんこんばんは。

本日は後祭りのほうの巡行でした。

今年も無事に終わり、よかったよかった。

これで夏本番ですね。



さて、そんな今日はFACTORY900の格好良いフレームが届いたのでご連絡ですよ。

FA‐301


ここ特有のボリューム感。

パッと見て「お、格好良い」と感じるフレーム。


フロントからサイドにかけて流れるラインが美しいですね。

生地に厚みがあるのでツヤツヤな感じも良く分かります。



このインパクトのあるカラー!

白だけでもインパクトがでかいのに裏地にはピンクです。

でも、真っ白よりメリハリがでて良いかもしれませんね。



うーむ、良い横顔。

いまだに人気の高いFA−160にもちょっと雰囲気が似ていますね。



いかがでしたか?

これ以外にもどしどし届いてますので

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!