みなさん、こんばんは。


先日は実家に、引っ越しの梱包を手伝いに行ってきました。
いろんな物が出てくる中で
母が若いころに着ていたワンピースが出てきました。


今でも着れるレトロな物から
ライオン柄のワンピースまで
これは色が綺麗でしたが
さすがに着る勇気がありません。。。w


その中で祖父が父に作ってくれたスーツが出てきました。
祖父はスーツの仕立て屋さんだったそうです。
初めて祖父が作った服を見て
とても綺麗な縫い目に感動してしまいましたw
私は着れませんが
記念にベストをもらいました★


今年の秋は、母のワンピースを着て
どこかに行きたい、そんな9月スタートです〜


それでは本日のメガネのご紹介です。
一本もってるととても便利なグラスコード

Nuttyより
A006 BK

A006 BRをご紹介いたします。

まずは明るめのブラウンカラー
5ミリ幅くらいの細いレザータイプです。


皮を編み込んでおり、ちょうどいい柔らかさです。

そしてこちらがブラックです。
マットでシンプルなタイプです。

メタルフレームでもプラスチックフレームでも
どんなタイプにもあう細さとカラーです。


グラスコードはどんなシーンでも活躍してくれ
プレゼントにもおすすめです。
ご来店の際は、お気に入りのメガネのグラスコードも
ぜひご一緒に見つけてください★

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。