みなさま、こんばんは。
いやー、行ってまいりましたよ。展示会へ。
東京は雨でした。
おまけに風まで吹いて寒いっちゅうねん。


けれども楽しい楽しい展示会!
さっそくレポートをば!

クラスカという建物内にてファクトリー900、プロポデザイン、カムロ、テオ、マイスドローが
合同展示会。
上の写真はファクトリー900のボスです。
直前まではピースして下さってたんですが・・・!タイミング逃した!!


さっそく怪しいものを見つけますよ。
さすがファクトリー900。


こんなのもある!!
この漂う男爵感!!!




これはもう・・・
トライしないという選択肢はありません。

で、こうなる。
ムッシュウと呼んでください。
さすがファクトリー900!
これ普通に欲しいんですが、非売品。残念。

スイーツデコ盛りファクトリーもありまして。。
この辺は仕入れられません。(笑い)


テオブース

怪しげなサングラスたち。
テオ日本担当のクルトを撮影し忘れてしまった。


そしてここで写真が上ってこなくなるのは何故なんでしょう。
頑張ってよパソコン。


他にもわらわら写真撮ったんですが・・・
ご紹介出来るはずなんですが・・・


本当はプロポデザインとか!マイキータショップとか!
行ったんですけれども!!
うう、悲しい・・・。

涙をのんで明日以降にご紹介させていただければと思います!
ちょこっとしかご紹介が出来ずに申し訳ありません!!
パソコンのせいなんです!(責任逃れ)


それでは本日はこのあたりで失礼を!
ありがとうございました!