秋の新作 S-751T ありますよー。




みなさんこんばんは。

今年の営業もいよいよのこりわずかになってきました。

私も今年最後のブログ当番になりそうです。

今年は新しいナイスなスタッフが加入したり、ロジータの改装があったり

なかなかに盛りだくさんの一年でした。

来年はさらに今年よりも良くなるよう励みたいと思います。

そんな今日はフォーナインズ秋の新作最後のご紹介。


S-751Tです。


先日ご覧いただきましたS−750Tよりレンズの縦幅の大きいモデル。

上下にちょっとゆとりを持たせたサイズなのですが

見た目が重くなることなくすっきりとした表情を作ってくれます。




col1421 ピンクマット × パールパープル

肌なじみのよいピンクとブリッジ部分のゴールドマットのコントラストが良い。

優しく上品な表情を引き出してくれます。



col1581 パープルマット × パープルマーブルデミ

甘すぎず辛すぎず、ナイスなさじ加減のフレームです。


col5682 アンティークレッド × レッドマーブルデミ

赤色なのですがちょっとくすませたような赤が大人な顔を魅せてくれます。


col7683 ダークブルーマット × ブルーマーブルデミ

この深いネイビーブルーが凛とした雰囲気を作ってくれます。

これ女性にかけていただくと本当に綺麗なんですよ。


col8626 ライトブラウンマット × パールベージュ

上で見ていただいたピンクをさらにふんわりさせたようなカラー。

印象がほわっと柔らかくなるのが良いですね。


col8650 アンティークライトブラウン × マルーンデミ

ちょっと知的な雰囲気を醸し出してくれるアンティークブラウン。




いかがでしたか?

今回の女性に向けたシリーズはカラー、レンズシェイプ、サイズ感ともに

非常に完成度の高いシリーズになっているのではないでしょうか?

また年明け前にご覧頂けたらと思いますよ。


では、私の今年の当番を終わります。

来年もよろしくお願い致します。