Luna Mezza

みなさま こんばんは。

12月と言うのは、なんと申しましても心躍るようなうきうきする
季節でございます。クリスマスの頃などは、クリスマスと言うだけで何だか
楽しく、楽しそうな人々を見ているだけで又楽しくなったりするもので。
クリスマスが終わりますと、街は一気に年末モード。年の瀬だなあと、
気ぜわしくなりますね。今年はカレンダーの都合で長いお休みを取れる方も
多いのではないでしょうか。休暇を存分に満喫していただきたいものです。


さて。
今回私は仕入れには携われなかったのですが、スタッフのみんなが選んでくれた
テオが、少しずつ入荷しています。
今日は、こちらをご紹介したいと思います。

LUNA MEZZA



カッコよく掛けられる老眼鏡。
これが、それです。







ずっとずっと昔に、MEZZA LUNAと言うモデルがあり、
それを、テオのデザイナーのパトリックが掛けているのを見た時、
なんてかっこいいんだ、と、思いました。







勿論、かける人にバックボーンがあり、
それがそのフレームをかけた顔に、スタイルに、にじみ出ていたのは
間違いないのですが。






それでも、鼻の上に置かれたその眼鏡の格好のいいことに、
心がざわざわしたものです。







鼻の上に乗っけてかけるのって、「いかにも老眼鏡」と、
敬遠される方が多いのですが、
こんなフレームなら、それをも楽しんで頂けること間違いなし。






今回はかけやすさもさらに向上し、
とっても素敵な仕上がりです。






LUNA MEZZA。

やっぱりテオが好き。
テオが似合う大人は、これまたとってもステキです。

是非一度、手にとって、こっそり鼻の上に乗せてみてくださいね。







さて、今年の私のブログの当番は、本日で終わりです。
今年はブログを書いてくれるスタッフも増え、私の出番も少なくなり(笑)
それはとても喜ばしいことと思ったりしています。
又、ロジータは気分新たに改装し、前から興味のあった新しいブランドも
入荷してきて、明るく楽しくなりました。
展示会での仕入れも、スタッフからどんどん送られてくる写真をみんなで
見て、あーでもないこーでもない、これは是非!とか、これはこのお客様に!
とか、お店に居ながらにしてスタッフと相談し合い、商品を決める事が
出来ました。オーグリーラコンテにも、初のブランド、入荷しましたし、
ステラ両店は、フォーナインズがにぎやかに全種類そろっております。
来年も、さらに皆様に素敵な商品をご紹介出来ますように、
スタッフ一同がんばりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラオイケ・ステラカラスマは、
30日の6時まで営業しております。
年内のお受け取りも、まだまだ可能なものが沢山ございます。
是非、スタッフにお声掛けくださいね!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。


それでは!
また明日も素敵な眼鏡をお届けしますね。
どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいませ☆





どうぞ良いお年を〜