みなさん、こんばんは。
本当に2014年も終わりに近づいてきました。
お店としては、新しいメンバーが新鮮な感覚をもって
加わってくれたので色んな発見がありました。
ロジータのリニューアルも忘れてはいけませんね。
あ!ステラ烏丸のある橋弁慶町でおよそ50年ぶりに祇園祭・後祭復活!!
という歴史的な瞬間もありましたね。
遡ると色々とありますね。これ以上思いだすのには時間が
かかりそうなので(笑)この辺で。



では、今年最後のロジータからのご紹介です。


今年に取り扱いを始めたブロンドですね。

Pierre Eyewear
AKI


2014年秋冬の新モデルです。
モデル名になっているAKIは
ピエールの日本代理人でもある
AKITTO川上明仁氏のお名前から。


彼をイメージしてデザインされたんですね。


クラシカルなボストン型ですが、ゴツゴツした
雰囲気は全くなく、ユニセックスで掛けられる
デザインです。


カラーは敢えてシックな感じと、ポップなものを選びました。
仕入れの時に、このランダムなドット柄を絶対に使いたかったので
あえて、このモデルで使ってみました。
ブローの部分にドット。可愛いですよね?!


もちろん、このマットな質感もカッコいいです。
個人的には、デザインが一番イキイキしてみえるんですよね。


柔らかいグレーのツートンは、大人の女性に掛けて頂きたい!
スタイルの邪魔をせず、でもきちんと主張もしてくれるそんなメガネです。


今年の春から取り扱いを始めたピエールですが、
本当に大人気で、たくさんの方にお選びいただきました。
秋冬モデルも素敵なメガネがたくさんです!
残りはまた来年・・・☆



今年最後のロジータからのご紹介になりました。
みなさま2014年も大変お世話になりました!
また来年、素敵なメガネとともにお会いしたいと思います。
それでは、みなさま良いお年をお迎えください☆
失礼致します。