みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりに温泉に行ってきました。
近場で日帰りですが、気分転換ができて
良かったです。
温泉に入ったり、ご飯を食べたり
お部屋でゴロゴロしたり。
家にいる時と対して変わらないですが、
日頃の疲れがすっかりとれました。
たまにはこんな贅沢もよいですね。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

先日に引き続き、こちらの新作です!

THEO
CHANGE

MOVEと同じ、シャッフルコレクションです。

メガネを半分に割って、上半分を少しだけ
ずらしてあるのが、このコレクションの特長です。

アーモンド型のシルエットが
目元をすっきりと、可愛らしくみせてくれます。

一見奇抜に見えるかもしれませんが
掛けると想像以上にお顔に馴染みます。
それからそれから、テンプルエンドにも
ご注目!
ここにもシャッフルが!!(笑)


ご来店の際は是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。