みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



近頃、ちょっと怖い話、不思議な話をインターネットで読み漁ってみました。
一日そんな日があってもいいかな。
昼間に読んどいたら怖くないかな。
大人やし、平気平気。
映像ないし、文字だけやし。



そう思ったので、いくつか読んでみました。



案の定、お風呂入るときとか怖くてたまりません。
トイレ行くのも怖くてたまりません。
何かが落ちたり、音が鳴るだけで飛び上がっております。



いやー、こうなることは分かっていた!
分かっていたのに、なぜそんなもん読んでしまったんだろう!



学習能力のない自分にがっかりした出来事でした。
またしばらくしたら、懲りずにそういうの読むんだろうな。



さてさて、そんな暖かくなり始めの季節には
サングラスをご紹介しなくては。


というわけで、フォーナインズより
FEELSUN
F−14NP

ブラック(ブルースモーク/ブルーミラー)
大胆なシェイプと、ブルーのミラーコートが映えます!!
丸みを帯びた大きめフレームがファッショナブル。




マルーンデミ(ライトブラウン/ゴールドミラー)
動きのあるブラウンの柄生地が、明るい印象をつくります。
ブラウンレンズにゴールドミラー、なかなかエレガントじゃあないですか。




レイヤードレッドササ×ブラック(ライトブラウン/ゴールドミラー)
フロントとサイドの色を変え、メリハリがあります。
大胆で丸みのあるシェイプと、このレッドがよく合います。
柔らかそうでいて、ブラックの引き締めが立つデザイン。





レイヤードブルーササ×ダークブルー(スモーク/シルバーミラー)

爽やかで、軽やかなブルーです。
日差しが強い季節なら、涼やかなブルーのサングラスがオシャレですね。
掛けた時にあまりがっしりした印象にならないのも、ブルーならではです。



以上、4色のご紹介でした。
本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。