ARVID-052

みなさんこんばんは。

すっかり暖かくなってきた今日この頃。

DVDにて映画『ジャージー・ボーイズ』(Jersey Boys)を観ました。

いやー、非常に良かった。

公開当時「DVDになってからでいいかな」と思い劇場はスルーしていたのですが大後悔です。

実在の歌手の話なので映画の中でも歌のシーンが多いのですがそれがまた格好良いのですよ。

映画館で大音量で聞きたかったですね。

最後のシーンがまた非常にナイスで良かったです。

未見の方はまた是非。




さて、そんな今日はMYKITAです。

ARVIDというフレームです。




MYKITA流ブローフレームですね。

プラスチックパーツを使わずカラー使いでブローフレームを表現。


通常のシリーズではなくLITEのシリーズなのでヒンジも細くシンプル。



シルバーとブラックの組み合わせって格好良くていいですね。

ちょっと清潔感のある感じもして、それもまた良し。



古びないデザインがいかしてるMYKITA

眼鏡としての掛け心地の良さも備えつつ、いつの時代にもさらりとはまるナイスなデザイン。

また店頭でお試し頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。