展示会に行ってきました。

みなさんこんばんは。

先日二日間ほど東京へと行ってまいりました。

恒例の春の展示会をみる為です。

今日はサラッとダイジェストでご覧頂きましょう。


まずは東京に直営店をだしたFACTORY900

場所も静かでFACTORY900を存分に楽しめるナイスなショップでした。




そしてフォーナインズ

かつて一世を風靡した伝説のモデルを彷彿とさせる新型が出てました。



フォーナインズメタルフレームと言えばこういう男前フレームは外せません。




出張には甘いものが必要なのです。




夜はフォーナインズフォーナインズショップの面々と親睦を深めました。




そしてこないだの秋に発表になり、入荷してからあっというまにもらわれていってしまった

PADMA IMAGEのshichi-sanの新色が出ました!




お昼にカツ丼とざるそばのセットを頼んだのですが

ざるそばってこんなかんじでしたっけ?

これが東京風なのか・・・?

ざるそばってこう、なにかせいろ?的なものに盛られてくるのではなかったかな。

盛りはともかくとして味はよかったのでよしとしましょうか。


ざらっとですがダイジェストを見て頂きました。

今日は女子チームのKさんが一人で奮闘している写真が送られてきてました。

またそちらの報告も楽しみにしつつ今日はサラッと終わらせておきます。

では!