人気のKAZUO再入荷。

みなさんこんばんは。

先日映画「寄生獣」がテレビで放映されていたので見てみました。

原作の漫画の方を先に読んでいたので、正直映画のほうはあまり期待していませんでした。

どうしても時間の都合上原作にあったエピソードのいくつかはばっさり切られていましたが

思っていたより悪くなかったです。

個人的に主演の染谷将太がなかなかナイスでした。しかしCGはもうちょっと気合いがほしいところ。

なにはともあれ予想より悪くなかったので、また後篇も見てみようかと思います。





さて、そんな今日は再入荷のお知らせ。

ドイツのMYKITAからやってきましたKAZUO‐143です。




まず正面の面構えが良い。

ちょっと出来る感じの顔を演出してくれるナイスなシルエット。



カラーがまた良いんですよ。

ベースはライトグレー(ちょっと白っぽいグレー)にリムの下側はゴールド。

この組み合わせが本当に上品で大好きです。




少しだけゴールドがはいるとグッと大人っぽくなって良いですね。

春はちょっと大人になってみてもよいのではないでしょうか。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では