みなさん、こんばんは。
今日は雨ですね。気温も少し下がって
過ごしやすいですね。





さてさて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

人気モデルの新色が入荷してきました!


PROPO DESIGN
PD−222B

少し小ぶりのウェリントンタイプです。
フラットなフロントがスッキリとお顔に
馴染みやすいです。

今回はライトブラウンの柄生地に
裏がクリーム色で柔らかく軽い印象です。

お次は・・・

OPORP
OP−11

ボストンシェイプのメタルフレームです。

新色は抑え目の赤色にゴールドの組み合わせですよ。

OP−10

鮮やかなムラサキが新鮮ですね。

全体的に丸みがあるなかで、少しフォックスっぽい
雰囲気もあるこのモデルは、どんなスタイルにも
合わせやすいと思います。



今回は新色のご紹介でした。
もちろん色違いも店頭にはございますので
ご来店の際は、是非お試しになって下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。