みなさん、こんばんは。
昼間は暑すぎるぐらいですが、
比較的朝が起きやすい気温なのが
嬉しく感じる今日この頃です。
ですが、まだ7月。
これからが夏本番ですね。




さて、今日はロジータからのご紹介です。
だいぶんとお久しぶりになっていましましたね。
お久しぶりの本日はこちらのメガネをご覧いただきたいと
思いますよ。



PROPO DESIGN
PD−238

ウェリントンにボストンのエッセンスを足したような
絶妙なシルエットですね。
女性には掛けやすいかたちです。

グレーカーキとべっ甲柄のツートンは
意外な組み合わせが新鮮です。

フロントがべっ甲柄になると
また印象が変わりますね。

女性らしさもきっちり感じることが
出来るメガネです。
是非色違いをお楽しみください。




簡単でしたが、本日はこの辺で
失礼したいと思います。