みなさん、こんばんは。
先日はお休みをいただいていたので、
お墓参りに行きました。
いつも家からてくてく歩いていくので
朝の少し早い時間から向かったのですが、
帰りはさすがに暑くてくたびれてきたので
歩いて帰るのは無理でした。
そんなときは冷たいものでも!と思ったのですが
どこも喫茶店がいっぱいで・・・
木陰で缶ジュースを飲みながら涼んでみました。
たまにはこんな休息もよいものですね。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。


PROPO DESIGN
OPP−02

先日もご紹介しましたOPORPのプラスチックシリーズです。

フレームラインがしっかりしているので
ゴツゴツした印象に見えますが、女性ものらしく
掛けると優しい表情になります。

なんともいえない、不思議なシルエットが
掛けると意外にしっくりいくので
是非一度お試しいただきたいです。

OPORPといえば!の板バネになっている
テンプルが柔らかい掛け心地で
締め付けも少なくなっています。

こちらも2色入荷してきました。
ネイビーとブラウンの落ち着いたカラーなので
洋服などにも合わせやすいと思います。


メタルシリーズのOPORPとは
また違った印象ですね。
ご来店の際には、是非メタル・セルどちらも
お試しいただければと思います。



オーグリーラコンテ・ステラ御池/烏丸・ロジータ
各店ともに、お盆中も営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。






簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。