一粒で二度美味しい。


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので下鴨神社の手作り市をのぞいてきました。

私初めて見に行ったのですが

いろんな手作りの物があって見ているだけでも楽しい催しでした。

またゆっくりたちよってみたいですね。




さて、そんな今日はディフューザーのグラスコードの新作のご紹介。


WHITE HEARTS BEADS GLASS CODE

女性の方向けのグラスコードにはビーズを使ったものは多いのですが

男性が使えるビーズを使ったものって殆どなかったのです。



ディフューザーのこちらの新作は

男性でもサラッと洒落た感じでつかってもらえるグラスコードで

なおかつブレスとしても使えるのです。



私もこちらの色違いを使ってみているのですが

レザーも柔らかくつけやすくて良い感じです。



普通にグラスコードとして使ってもナイスなのですが

ちょっとまだグラスコードは使いなれてないんだよねって方は

ブレスとして使ってもらうと良い感じだと思います。



まだまだグラスコードは老眼鏡用の物っていう感覚が強いかもしれませんが

お気に入りの眼鏡とグラスコードを組み合わせて使ってもらうと

また今までとは違った雰囲気になって、なかなか良いと思うのです。

是非一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。