みなさん、こんばんは。
シルバーウィークはじまってますね。
お天気も良く、行楽日和です。
私は先日のお休みに、天使に癒されに
友人のお家に行ってきました。
本当に赤ちゃんが可愛くて・・・
一緒にお昼寝してきました(笑)
寝るだけ寝て帰ったので、
友人には呆れられましたが
心も身体もリフレッシュできましたよ。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
PROPO DESIGN
OP−10

再入荷ですね。
女性にちょうど良いサイズ感で、
丸みのあるシルエットが可愛らしいですね。


パープルが入荷してきました。
抑え目ながらも、光にあたると
綺麗に発色してくれて、
肌写りも抜群ですよ。


OP−08

お次は、スマートなシルエットが
男性にも女性にも人気のモデルです。

スッキリしたデザインですが、
きつい印象にはならないのが
ポイントです。

メリハリのあるラインが
さりげない格好よさを引き立ててくれています。



来月発表される新作も楽しみですね。
今日ご紹介のモデルは色違いもございます。
お探しの方は是非スタッフまでお声掛けください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。