CF−559


みなさんこんばんは。

今年のシルバーウィークは天気に恵まれましたね。

非常に気持ちのよいお天気、いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、今日はクレイトンフランクリンのナイスな新作が入荷してきていましたのでお知らせです。


CF−559です。



オーソドックスなメタルフレームのリムに薄いプラスチックを巻いた

“セル巻き”というフレーム。

非常に手間のかかるフレームである事、そして出来る方が少ない事もあって

なかなか数が上ってこない作りのフレームであります。


手間はかかりますが、非常に味のある顔を作ってくれるフレーム。

写真の手前のカラーは残念ながらすでにもらわれていってしまいました。




こちらのアンティークブラウンは店頭でご覧いただけます。

メタル部分の渋いブラウンとプラスチック生地の色の組み合わせが良いですね。



こちらのブラックマットもご覧いただけます。

シルバーマットとブラックマットのコンビ。

メリハリのしっかりある色。

ブラックマットは顔が引き締まるのが良いですね。

クラシカルでも古い雰囲気にはならないのが良いです。





さて、いかがでしたか?

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。