東京さ行ってきただ


みなさんこんばんは。

先日私は東京のほうに新作の眼鏡を仕入れに行ってきました。

今日はダイジェストでご覧頂きましょう。




まずはパドマを見に行きましたよ。



こちらはナイスな新色。

新作もたいそう良い感じなのでご期待下さい。

12月頃入荷かな。



いつも洒落てるMYKITA

直営店にてイカス新作を見せてもらいました。

今年も新色がかなり良いです。

気長に入荷を待ちたいと思います。



今回二度目のシルモドール(フランスの展示会シルモでの賞)をとった

FACTORY900の新作。

良いですねー、かなりやりきってます。





東京は快晴でした。





今年20年という節目を迎えたフォーナインズ

20年コツコツとやってきて今のフォーナインズがあります。

これから先もずっと良い物を作っていってくれると思いますので

今後も期待したいですね。

新作は勿論どれもかなり良いです。






夜はパーティー

フォーナインズの20周年と展示会お疲れ様、そしてお祝いをまとめてやっちゃいました。

とても盛りだくさんだった展示会。

私はこれでだいたい2015年が終わったので

一足早く新しい年に勝手に突入したいと思います(笑)


さて、今日はこの辺にしておきますかね。