今年のテオはいつもよりさらにイカシテマス


みなさんこんばんは

だいぶ日が落ちるのが早くなってきましたね。

なんだか気ぜわしい今日この頃。

今年もあと二ヶ月なので最後まで風邪をひかないようにがんばりたいです。



さて、そんな今日は先日ベルギーのテオの新作の仕入れをしたので

その様子を見て頂こうと思ったのですが

驚いたことに殆どまともに写せた写真がなく

ちょっとあれなのですが見て頂きましょう!



えー、こちらはeye witnessの新作ですね。

今回のアイデアも非常に良いですね。

届くのが楽しみです。



同じくeye witnessのシリーズ。

やはりeye witnessは独特な存在感があって格好良いですね。

うーん、いいなー、格好良いな。



さて、本来ならばもっと写真を見て頂きたいのですが

びっくりするくらい写真がなかったので

あとは届くのをおまち頂けたらと思います(笑)



ちょっと今日は短めなので猫の写真を貼っておきます。

いやー、可愛い。

猫って良いですね。


さて、今日はこの辺で。