PADMA新作 pelicanです!



みなさんこんばんは。

人前でしゃべるのが苦手なのですが

ちょっと人前で演奏をする機会が出来て

ちゃんとやれるのか不安な今日この頃。

いやー、本番に強くなりたい。




さて、そんな今日は待ってました!

PADMA IMAGEから届きましたよ新作が!



pelicanです


この三色が入荷してきました!



今回も色使いが非常によろしい。

このカラーちょっと派手そうに見えますが

これくらい印象にのこる色を持ってきてもらった方が良いこともあるのです。

そして顔にのせたら案外違和感ないことも多いです。

なので食わず嫌いはよくない、ひとまずかけてみると良いですね。





落ち着いた色でシルエットの綺麗さを楽しむのも良し。

形がここらしく絶妙に不思議なのがたまりません。





べっ甲柄。

定番中の定番のべっ甲柄。

フレームのデザインによっては渋く見えすぎることもあるのですが

このフレームのシルエットならばそんなこともなく

年令が不詳な感じになっていいですね。





もう、とにもかくにも見て欲しい、かけて見て欲しいです。

今回入荷してきた他のフレームも随時ご紹介していきますが

是非明るい時間帯に実際にかけてみて頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。