2015年新作 NP−07 良い丸です。


みなさんこんばんは。

12月になったと思ったらもうすでに一週間経ちました。

いやー、本当に早いですね。

毎日朝出勤したと思ったらなんやかんやしてるともう外は暗くなっていて退勤の時間。

時間の流れが早すぎてなかなかの恐怖ですね。




さて、そんな今日はフォーナインズの今年の新作のNP−07を見て頂きましょう。


今までのフォーナインズにはなかったような雰囲気の丸眼鏡。

透明感のないグレーとクリアのツートンはちょっとアーティスティックな雰囲気を醸し出しています。



ちょっと見えにくいかな?

丸加減が絶妙で程よいのですよ。



フロントはブリッジ部分をやまだしせずにフラットにデザインされています。

この平たい感じ、ちょっと独特でいいですね。



濃いめのネイビー、抑えめに柄になっていますので

見た目的に重くならないのが良いですね。



安定の黒。

フレームのシルエットがバシッとでるのが格好良い。

現在リリースされているフォーナインズのフレームの中でも

似合う似合わないが結構はっきりでるモデルですが、はまるとかなり格好良いと思います。

また是非店頭でお試し頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。