言われてみればそう見える。 SPOON


みなさんこんばんは。

年末年始の予定が話題にあがるようになってきた今日この頃。

大人になった今でもお正月ってちょっと特別感があって楽しいですね。



さて、そんな今日はPADMA IMAGEの新作を見ておいて頂きましょう!

SPOONです。


スプーンっぽい形かなという事でSPOONという名前になっております。

言われてみればそう見えてくるから不思議ですね。

男女問わずいけるナイスなシルエット。




いやー、PADMAらしい色ですね。

この柄本当に綺麗です。




このグリーンの感じ、ちょっと懐かしい雰囲気もありつつ

でも古い感じのしないところが非常に好ましい。





なんかりんご飴っぽいカラー。

ちょっと美味しそうな色です。

お顔をほんのり明るくしてくれるのがよいです。




さて、いかがでしたか?

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ!


では、今日はこの辺で。