みなさん、こんばんは。


12月ですが本日は暖かい一日でした。
日中と夜の気温差も激しいので
風邪などにもご注意くださいませ!


先日、立派なキャベツを頂いたので
初めてロールキャベツを作ってみました。
材料もシンプルで、作るのも簡単でした。


あまり食べたことがないのですが
キャベツが肉厚でとろとろになり
とても美味しくできました。


今年の得意料理は
「おでん」と「ロールキャベツ」
煮込み料理が多い今日頃ごろです!


それでは本日のメガネのご紹介です。
こちらレディースの新作です。



今回のレディースフレームは装飾性を高め
掛けた際にも、より華やかな印象がプラスされるデザインをしております。
フロントはプラスチック、サイドはメタルと人気のネオプラスチックフレームです。



6403 ピンクベージュ × アンティークゴールド
肌なじみのよい優しいカラーです。
メガネを掛けている印象を軽くしてくれます。



1903 ライトビール × アンティークゴールド
柔らかいブラウンカラーです。
透明感のある茶色はどんなシーンにもぴったりです。



9001 ブラック×ホワイトゴールド
光沢のあるブラックとゴールドカラー
高級感を演出します。




6588 パープルブラウンデミ × アンティークライトブラウン
珍しいパープルのデミ柄です。
落ち着いたカラーで、顔周りも明るくなります。




6531 ブルースモークデミ × ホワイトゴールド
こちらも珍しい、明るいブルーのデミ柄です。
シャツなどにもぴったりなカラーです。



6501 マルーンデミ × ホワイトゴールド
一度は掛けてみたいブラウンのデミ柄です。
カジュアルでいろんな年代の方に楽しんで頂けます。


カラーによって、とても印象が変わるので
ご来店の際はぜひ、あまり普段掛けたことがない物も
お試しくださいませ。
新しい出逢いがあるかもしれません!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。