新しい定番、SAINT LOUIS


みなさんこんばんは。

今年の下半期にはいってから我が家のフライパンが鉄のフライパンに変わり

味の違いはいまいちわからないのですが

今までの使っていたフライパンとは違う手入れの仕方に非常に“道具感”を感じる今日この頃。

私料理はまったくしないのですがこういう道具は結構好きなのでテンションがあがりますね。




さて、そんな今日は早めにご紹介しておかねばと思っていたTARIANの

SAINT LOUIS


まず、形が綺麗。

クラシカルな雰囲気も漂わせつつ、サイズ、シルエットを現代版にアップデートしております。

昔からある定番的な形を新しい定番にすべく作りなおしたような。



やっぱり色使いが冴えてます。

間違いのないブラック×ブラウンデミ。

この組み合わせは黒で顔を引き締めつつ、下のブラウンで顔をちょっと明るくしてくれるので

見た目が重くなりすぎなくて良いですね。



ホワイトベージュ×ブラウンデミ。

このカラーは全然クラシカルな雰囲気にならないのでシュッと綺麗な表情になります。

女性に是非試して頂きたいカラーですね。




定番中の定番のブラウンも微妙に縞々が入っているのがポイント高いですね。

こういうちょっとした所が洒落てていいですね。



さて、新作がぼちぼち入荷してきていますが

ご紹介する前にもらわれていってしまうものもちらほら。

非常に嬉しいのですが「うう、ブログに載せられなかった…」という敗北感を感じる今日この頃。

明日からもバシバシご紹介していきますので

可能ならば是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。