格好よい男子と女子に MATTI、DAGNY




みなさんこんばんは。

先日ちょっと数学?算数?の問題を解く機会があったのですが

基本的なルールをだいぶ忘れてしまっていて大変往生しました。

まさかこの年齢になって数学の問題をやらなければならないとは思ってもみませんでした。

中学時代の自分に「もうちょっと数学ちゃんとやっといたほうがいいで」と伝えたい。

そんな今日この頃。





そんな今日はドイツのMYKITAの格好良いフレームが届いております連絡。


まずはMATTI


ブルーが綺麗。

結構しっかりブルーなのですが線が細いのでそこまで押しがつよくないです。



シャープなスクエアのシルエットは最近のクラッシックなフレームが多い中で

結構新鮮にうつるのではないでしょうか?

これは是非男性にスーツの時とかにも掛けてほしいですね。

うむ、格好良い。



そしてお次はDAGNY

まずは奥側のオレンジなのですが早速もらわれていってしまいました。

シルエットはちょっと顔を引き締めつつ、しかし程よく丸みをおびているので柔らかい雰囲気もある。



こちらのカラーは今日現在まだ店頭にいます。

なかなか柔らか上品なパープルです。

これは是非女性の方に掛けてもらいたい。

“今”の雰囲気も感じさせつついつみても綺麗な形。


いやー、MAYKITAのフレームってどのモデルも古さを感じる事がないのが良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。