かなりコンパクトになります! SYNFORM


みなさんこんばんは。

スターウォーズの十年ぶりの新作が公開始まりましたね。

最初にスターウォーズが公開されたのが1978年?らしいので37年がかりですよ。

いやー、凄いですね。

今回からの三部作で一応区切りはつくのでしょうか

はたまたどんどん続いて行くのか

先が楽しみですね。

私も年内には観に行きたい。





さて、そんな今日はイタリアのRudy Projectから

かなりナイスなサングラスが届きましたよ。



SYNFORM



正面の面構えはオーソドックスなスポーツサングラス。



程よいカーブで使いやすい。


ぱっと見普通のスポーツサングラスなのですが

このSYNFORM折りたためます!




フロントのブリッジからグイっと


ばっちりたためます。



ちょっと上から見るとこんな感じになっています。




テンプルはこんな感じで畳んでます。



最終的にかなりコンパクトに折りたためます。



ケースも嬉しいぐらい小さい。


荷物を出来るだけ少なくコンパクトにしたい自転車乗りの方に非常に喜ばれそうですね。

是非店頭でそのナイスなコンパクトっぷりを見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!