みなさん、こんばんは。


今日はクリスマス・イブですね
昨日の雨と違って、一日お天気で
少し暖かい一日でした。


今日、通勤する際に
お店の前に飾られたツリーを見て
さいころに自宅にあった
緑のツリーに、大きな飾りが沢山ついた物を
思い出しました。


そして、クリスマスといえばプレゼント★
大きくなってから、母親から
「毎年3人分のプレゼントを隠すのが
大変だったのよ!」と言われましたが
小学校6年生までサンタが来てくれたのは
嬉しい思い出です。


それでは、そろそろ
本日のメガネのご紹介に入っていきたいと思います。
フォーナインズの新作のご紹介もあと2つになりました。
本日はNP−08
フラットなブリッジと、エッジがきいたシャープなラインの
プラスチックフレーム。
象徴的なパーツである逆Rヒンジ・クリングスパッドが使われた
男女問わず掛けて頂けるデザインの一つです。



723 ダーククリスタルブルー × ライトブルークリア ツートン
上は鮮やかなブルー、下は透明感のあるブルー
ブルーのツートンは珍しいカラーです★
クールなウエリントンスタイルになります。



90 ブラック
光沢のあるブラックで
コートと合わせて掛けて頂いても素敵です。



650 マルーンデミ(マット)
マットなデミ柄なので、お仕事でも掛けて頂きやすく
女性にもおすすめです。



720 ダークブラウンクリア × ライトブラウンクリア ツートン
透明感のあるブラウンカラーは肌馴染みもよく
年齢問わず掛けて頂けます。



726 ブラック × クリスタルスモーク ツートン
フレームの形がよく出るカラーです。
よりカジュアルに掛けて頂けます。



8856 クリスタルスモーク × ブラックデミ
人気のスモークからと個性的なデミ柄
正面と横から見た時の違いが楽しめるカラーです。


またお近くにこられた際は
ぜひぜひいろんなカラーをお試しください!
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
With best wishes for Merry Christmas★