みなさん、こんばんは。
スターウォーズをいっき見してから
映画を見に行こう!と友達と話していますが、
さっさと見に行きたい今日この頃です(笑)



さて、今日はロジータからのご紹介です。

BOZ
BIJOU

ポップな色使いに一目ぼれです!

大き目のシルエットですが、ラインは細めで
スポーティーな雰囲気もしますね。

上下のリムで色が違うのですが、
上から見ると、こんな風に二重になって色をかえています。
二重になっても厚みはないので掛け心地も軽いですよ。

テンプルにつなぐ部分では三重に!

波線の柄が入ったテンプルは、真っすぐではなく
湾曲しているので、横から見ても楽しめます!


デザインはもちろん、色の合わせ方なども
他にはない雰囲気です。
透明はもちろん、グラデーションカラーの
レンズをいれても素敵ですね。
ご来店の際には是非お試しください。


今年もあと少しですね。
年内のブログ当番は最後かも?と思いつつ。
楽しいことも、嬉しいことも、色んなことがありました。
個人的には学ぶことがたくさんある一年でした。
新しいスタッフにも恵まれました。
2015年はまだ残っておりますが、
来年も元気で皆様にお会いできますように・・・。
2016年も素敵なメガネをたくさんご紹介したいと
思っております!
少し早いですが、皆様良いお年をお迎え下さいませ!


それでは、今日はこの辺で。
失礼致します。


オーグリーラコンテ・ステラ御池・ステラ烏丸・ロジータ
年内30日18時まで営業致します。
気になる方は是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。